おもてなしカービング(3月)『ベジタブルブーケ』 [Lesson]

2016年3月7日 at デンマークロイヤルカフェテラス(京橋)

Naomi・Place主催講座 ”おもてなしカービング”

”おもてなしカービング”は3か月に1回。
どなたでも、初めての方でも、ご参加いただけるワークショップです。

春は、別れと新しい出会いの季節♡
お集まりの会にお花を添えましょう!

野菜でいろいろなお花を彫りました(^^♪
ディップソースなどをつけてお召し上がりください。

ベジタブルブーケB.jpg

皆さんの作品を集合してリースに♡

Vegetable Bouquet allB.jpg

今回は満席となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。
皆様のご自宅でも、素敵なお花が咲きますように♡

次回は6月10日の予定です。
会場も変わります。
詳細は、こちらのブログかNaomi PlaceのHPでお知らせ致します♡
引き続き、よろしくお願い致します(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。