パプリカの器とオーガニックきゅうりの花と葉 [Lesson]

2016年2月4日

カービングをしてみたい!という人達が集まり、パプリカを彫ってみました。
パプリカは程よい硬さ。
初めての方にぴったり♡

パプリカの器とオーガニックきゅうりの花と葉B.jpg

ここチェンナイには、きゅうりが3種類あります。
サイズは大中小。

今回は中の”オーガニックキューカンバー”とか”ヨーロピアンキューカンバー”と呼ばれているもの(^^)v

少し太いですが、日本のきゅうりと味が似ていて、いつも愛用しています♡

オーガニックきゅうりのサイズB.jpg

それを使って、葉と花を彫りました。

花は中にディップを入れたり、明太子?いくら?(そんなものがここにあるのでしょうか??)など入れて、一口で食べられるフィンガーフードに(^^♪

週末は外で食べるよりも、いろいろな方をお呼びしてお夕飯をご一緒することが多いチェンナイ生活。

ひと手間だけで、お料理もランクアップです!

パプリカの器ときゅうりの花と葉B.jpg

たくさんあると圧感です(^^♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。